あらかん の つぶやき

50代の女性の日常生活

パイロットの腕の良さ❣️

友人が、香港から羽田空港へ今朝帰ってきた❣️

昨日より、台風13号がゆっくりと日本を

横断している。

昨夜から今朝にかけてが

関東地方は、最大の風雨と予報されていた。

 

友人は、ちょうど昨夜香港を旅立ち

今朝、羽田空港へ着いた。

 

友達ラインの上で、皆で心配していた。

香港へは、彼女のご主人に会いに行っていてのだ。日本には可愛い娘を残して。

 

穏やかな飛行で、日本に来た時に

グレーの雲の中に入った時に

僅かに揺れたくらいだったそうだ。

 

確実に、パイロットの判断の良さと腕の良さだろう。

 

あらためて、パイロットになる方には、

適性と実習を積んで経験値を上げて、

運転して欲しいと思う。