あらかん の つぶやき

50代の女性の日常生活

富田林警察、とーんだ事してくれたな

今、大阪では樋田容疑者逃げ回ってますね

それというのも、樋田容疑者が富田林警察から逃走しているから。

 

逃走経路も、富田林警察のお粗末さが

原因!!

府民は、心配だろうな。

楽しい夏休みのはずなのに。不安で

外出、仕事を持っている母達は、安心して子供に留守番させられないよ。

 

バイク盗むわ、ひったくりするわ

樋田容疑者、やりたい放題。

もしかしたら、着替えまでしている様子。

何故?ひったくったお金で、買ったのだろうか?

こんなに防犯カメラが、あるのに

何故網にかからない?

 

もしかして、民家に逃げ込んでる?

これだけ大騒ぎしていれば、ネットカフェのような場所に、投げ込まないだろう。

警察だって、容疑者が行きそうな場所を張っているだろうし。

 

だとしたら、民家へ?

押し入って大事な人の命を奪っていなければ良いが。

考えただけで鳥肌立つ。

 

真面目な警察官がいることはわかってますよ

でも、こんな不祥事がおきると

本当に信頼を落とすわ。

 

容疑者を探すのにどれだけ大事な税金が、使われるのか。

本当に、色々考えると、腹が立って仕方ない。

 

樋田容疑者、これ以上逃げると、罪は重くなるばかりだよ

早く、捕まれ!