あらかん の つぶやき

50代の女性の日常生活

ミッション インポッシブル フォール アウト見てきた

痛快な映画❣️

トムクルーズが、トップガンで

デビューした時からのファンだ。

 

えっ!えっ!と、何度も声をかけてあげそうになったり、目を離せなかったり。

 

ストーリーも、予想に反したり、

やっぱりねーと、一人でほくそ笑んだり。

 

始終目を離せない展開でしたね。

 

何よりトムクルーズの身体能力の凄さ❣️

スタントマン無しで演じた場面を

テレビで言ってた場面。凄いです。

骨折しながら、演技したそうだ、、。

 

ブルースウィルスも、無敵だけど

トムクルーズも然り。

 

あり得ないって!

と思うし、もう、そこは死んでるでしょう?

という場面もあるけど。

ま、痛快娯楽映画だ。

最後に正義は勝つ❣️と、思って見れば

充分に楽しめる。

車好きバイク好きなら、カーアクションだって

充分に見る価値あるでしょう。

 

残暑厳しい中、涼しい映画館で、

頭空っぽにして見るには

最高❣️トムクルーズ最後❣️