あらかん の つぶやき

50代の女性の日常生活

盛り上がってる?ワールドカップ⚽️

どんなもんだろうねぇー

なんか、4年前、8年前に比べると、今ひとつ?

ふたつの盛り上がりだよね。

ここ2日間で、テレビでとにかく

ワールドカップに食いついてもらいたい為に

世の女性に世界のイケメン選手を紹介してるのを2回も見たよ。邪道な入り口でも、見てもらいたいからね。テレビ局はね。

 

日本にもイケメン🇯🇵一人居るよ

私的には、柴崎岳関ジャニの大倉君に

似ていてイケメンと、思うよ。日本の選手紹介しないで、どうするのよ!

縦パスする、技有り選手だよ。

他には、うーん、趣味の問題だから、

ちょっと見当たらないけど。

 

応援するよ、とりあえず

時間は、普通に起きてる時間だから

見ようとは思うけど。

面白い試合をして欲しいよね。

つまらないと、寝ちゃいそうだよ。

ダンナの友達が、(普段は主人と言ってるけど、

ここではダンナと、書いて見る)

NHKのパブリックシアター当たったそう。

滅多に当たらないだろうに、やはり、

盛り上がってないのが、わかるね。

火曜日の夜の渋谷の街は、どんなだろうねえ。

渋谷の街で、今回の盛り上がりが、

分かるんだろうな。