あらかん の つぶやき

50代の女性の日常生活

ポーランド戦で盛り上がってますね❣️

柴崎選手を、沢山取り上げてくれてる

かねてより、大贔屓の柴崎選手が

大注目だ。

海外メディアでも、注目してくれてる。

 

技術、冷静、足元のさばき、パスの正確さ

そしてクレバー、試合の中枢を司る。

イケメン。

小学生2年生で、高学年の中に混じって

試合出てた。

でも。これって、あるあるだ。Jリーガー

なら、あるあるだ。

 

次女の同級生だった、現Jリーガーは

小学生1年生で、6年のお兄ちゃん達に混じって試合してた。

 

ここまでくると、勝点3を取って

決勝リーグへ出て欲しいもんだ。

ポーランドは、ちょっとした

油断も許せない。失点に繋がる。

気が緩む事なく、緊張のしっぱなしだ。

 

ポーランドだって

敗退と決まっても、このまま母国へ

帰れないよね。

全力でくる!

どちらが、最後まで

諦めないか!気持ちの強さが

現れる。

 

西野監督頼みます!

今回も西野監督の采配が

左右するよね。

良いタイミングで、本田を投入して

得点頼みます❣️

 

あー、明日が楽しみだあ❣️