あらかん の つぶやき

50代の女性の日常生活

透明ドリンク

流行り物は好きだ

私のお小遣いで買えるものなら

試してみる。主に食べ物や、飲み物だけど。

 

コマーシャルで、興味が湧くと

スーパーで、思わず手が伸びる。

 

今回は、私の好きな女優さんが

スマートに飲んでる。美味しそうに。

透明なのに、カフェラテ?

凄くない。興味そそられる。

これ、飲んでみよう!

 

あ。有った❣️

よく冷えてる。ランチの時に飲もう!

 

帰宅して、昼食を作り終えた。

ゴクリ。あれ?ゴクリ。

私の想像をはるかに超えた味だ。

カフェラテ?

カフェ・オ・レなら、コーヒーとミルクだ。

カフェラテは、エスプレッソをベースに

してるはず。

ライオネスコーヒーキャンディーを(私の好きな飴だけど)

水に溶かしたような。あ、昔食べたコーヒー

ガムの味?

 

正直に言ってしまえば

不味い、、、。

フレーバーウォーターだから、

カフェラテの味を求めてはいけないのか。

カロリーは、低いし、

カフェインを飲んではいけないような

妊婦が飲めば良いのか。

でも、でも、やはり、不味い。

 

口コミは怖いよー

衝撃的な味だったので、職場で話したら。

怖いもの見たさ?みたいな、飲んでみたーい

ということになった。

 

何人かが、飲んでみて、やはり、

まず〜いとなった。

こうやって、このドリンクが広まっていくのかしら??

 

私、失敗しないので

は、ドラマのセリフ。

このコマーシャルに出たのは、

うーん、失敗だったかな?残念。