あらかん の つぶやき

50代の女性の日常生活

引き分け上等❣️と、言いたいが

皆さん思ったでしょうが

勝てる試合でしたね。

前回書いたように、GKは川島から、中村に交代して欲しかったな。

世代交代して欲しかった。ワールドカップの

経験積ませてあげたい。

というか、川島はなぜパンチしたんだろうな。難しいのだろうか。

 

ここまできたら是非決勝トーナメント行って欲しいですねー

始まる前は、こんな欲が湧くとは

思ってなかった。ベスト16⁉︎なんて、

思っていたのに。現金なもんです。

でも、Gグループは又また、厳しい戦いになりますがね。

 

それにしても、柴崎は上手いですね

ポーカーフェイスな上に冷静だし、

何よりクレバーで、正確なパスで

イケメン。

天は二物を与えずなんて、嘘ですなあ。

 

今日は、皆さん寝不足ダァ

寝不足でも良い目覚め。

ここまで来たら、木曜日も起きて

応援しますよ。

 

本田圭佑さん。日本中が、さすがと

褒めてますよ。

やはり、持ってる人ですねー。

 

さあ、今日は暑いですが、

サッカー⚽️も、暑いですよ。

楽しい❣️