あらかん の つぶやき

50代の女性の日常生活

いよいよポーランド戦ダァ❣️

今夜ですねー❣️

昨夜は、韓国が意地を見せて

何とドイツに🇩🇪勝ちましたね。

 

決勝リーグへ行けなくても、せめて

一勝したいという強い気持ちの表れ。

 

ポーランドだって🇵🇱

引き分けで良いなんて、

決して思っていないでしょうが、

何としても勝点3を取って

決勝リーグへ進んで欲しい。

 

サブのメンバーも

ここまで来たらベンチ温めているだけでなく

試合出たいよね、

ムードメーカーの槙野(相手にPKを与えちゃうのがたまに傷)

武藤だって、いつでも出れる調子に持って行ってるだろう。

 

今回のワールドカップは目が離せない

まさかの予選リーグで敗退したりと、

今回は予想が大分外れましたね。

 

オーストラリア以外のアジアは一勝してますね

アジア枠増えないですかね。

是非是非、検討して欲しいもんだ。

 

さあ〜、日本から応援🇯🇵しましょう📣

明日の朝は、目覚めの良い朝で

ありますように。