あらかん の つぶやき

50代の女性の日常生活

決勝リーグ突破おめでとう❣️

まずはおめでとう㊗️

どんな朝を迎えたか。

モヤモヤした朝。

 

冷静になり考えると、

今回から使われたフェアープレーポイントを

上手く使った戦術と考えれば

これもありかなと、思うようになった。

 

Jリーグの試合でも、パス回しをするのは

よく見るしね。

 

海外メディアの反響は賛否両論だし

でも、ポーランドにしても敗退でも、

一点勝って母国へ帰れるし。

 

それに、ポーランド

ヘバンドウスキに得点取らせなかった。

 

コロンビア、ありがとう。

セネガルありがとう。

 

選手達のコメントが、素敵だ

試合後の選手達のインタビューは、

個々に素敵だと思った。

ピッチに居て、ブーイングを浴び

一番辛かったのは選手達だ。

 

失点した時の要らぬファウルや、

イエローカードをもらったりしてるのに

チームを信じ前を向く言葉に

私は、反省だ。私は、見ていてついつい、

ファウルを取ると、がっかりしたり、

セーブ出来ないと、

選手を変えろ!、テレビの前で叫んでる。

 

ベルギーに🇧🇪は、全力で戦って❣️

難しい試合だろうし、

簡単に勝てない相手。

引き分けのPKに持ち込めたら、

上出来と思ってる。

 

寝不足続くなぁ

暑い夏の夜は、当分続くね