あらかん の つぶやき

50代の女性の日常生活

横ならびに歩くなよ!朝の散歩

健康の為は、分かるけど

私の朝は早い。出勤の時は

7時には自転車に乗っている。

 

夏以外は、健康の為に歩いているが、

この暑さでは、通勤には自転車だ。

 

高齢者のウオーキングを理解しているが。

 

Gメン75じゃあるまいし

Gメン75を知っている方は、まあまあの

年齢だろう。

 

特に女性は、3人から4人で

歩きたがる。それも横ならびに。

 

歩道は狭いし、自転車の道路と区別できていれば良いけれど。

どうしても自転車が歩道を通る場合がある。

 

こちらも、気を使って運転するが、

まずは、横並びは、やめてよ。

迷惑なんだよね。

 

どんな今年ても、お互い気づかいは必要よ。