あらかん の つぶやき

50代の女性の日常生活

ワールドカップ3位決定❣️

ベルギー🇧🇪3位おめでとう㊗️

昨日の夜に、3位決まったね。

ベルギーを応援してましたよ。

蓋を開けてみると、

ベルギー強かったね〜。

カウンター、流石だ!

イングランドは、ノーゴールだったね。

 

という事は、日本凄く🇯🇵ない?

ベルギーから、2点取ったんだから。

 

もし、このベルギーに勝ってたら?

逆転されなかったら?

 

日本に逆転できた事で、ベルギーは

自信つけたんだろうな。

 

今夜は、決勝戦だ。

三連休の方は、夜中の試合観れるだろうな。

私。仕事なんで。

多分。見れない。悲しい。

 

クロアチア🇭🇷かな?

 

明日の朝の速報を楽しみにしよう❣️

 

Jリーグも、再開ですよー❣️

水曜日には、Jリーグあるんだよね。

暑い夏☀️

こちらも。応援しよう。ダンナは、

年間パスポート買ってるほどの、

熱心なサポーターだ。飛び跳ねたりしないけどね。腕を組んで、まるで監督か?と思うほど

冷静に、応援してる。

友人達と応援して、その後の飲み会も

楽しみなんだろう。

メンバーが行けない時は、私も時々

応援に駆り出される。

 

順位が上がろうが下がろうが

殆ど、ホームの試合には足を運ぶ。

 

今期は、どうも不調だ。

何とか後半、順位をあげてほしいな。