あらかん の つぶやき

50代の女性の日常生活

ブログ脳

あれ?これって、ブログのネタになる❣️

こう考えるのは、ブログ脳だそうです。

 

私は、長女よりブログを勧められた。

 

ダンナとは、ある事をきっかけにして

交換ノートならぬ交換日記を付けてる。

四年目になる。5年日記の日々を二段に分けて

書きあってる。

これが、中々良いのだ。

日々なんて、あっという間に過ぎていき、

日々の出来事を忘れる。

 

振り返って読んでみるのも、楽しいし、辛い。

 

長女は、文章にも長けてるし、上手に構成している。なので、フォロワーも多いようだ。

 

お互い読まないようにしている。

やはり、私なんか、照れもあるので

読んで欲しくないし、長女のも読まない。

長女は読んでも良いらしいが、

30過ぎの長女の心の内を読むのは

躊躇してしまう。

 

私は、日々の心の鬱憤を垂れ流している

専門的な事をかけるわけでもないし、

又、小難しい事は書きたくない。

ダンナとの日記だって、かける範囲だ。

 

文章力ないが、決して書くのが嫌いではない。

これからも、日々のちょっとした事を書き綴っていきたい。

 

 

今日は、気温が33度と聞くと

なんか、涼しいと感じてしまう怖さ。

連日の酷暑が、少し和らいだと錯覚してしまう。